2006年10月17日

小久保選手 何処へ行く

巨人は小久保を慰留する姿勢
 巨人の清武英利球団代表は17日、フリーエージェント(FA)宣言する意向を明らかにした小久保裕紀内野手について、あらためて慰留する姿勢を示した。

デイリーより)


ソフトバンクへ復帰か?
ジャイアンツに留まるのか?


どちらにしても時間がない。


プロ野球の現役平均年齢29歳と聞いたことがある。



すでに35歳の小久保選手。

当然、40歳でも現役のプロ選手がいることを考えると
まだまだこれからという気もするが、それは一部の恵まれた選手のみ。
ほとんどの選手がこの季節秋と共に消えてゆく世界である。



小久保選手というとどうも『ケガ』というイメージがある。
今期は右手親指骨折でず〜と出ていなかったし。



小久保選手は更にひざに古傷を抱えており
今回渡米するのもその検査という。



本人も「次のところでユニホームを脱ぐという思いがある」という話だから
後悔のないように活躍の場を与えられる球団を選んで欲しい。



来期の小久保選手注目です。


ファンはもちろんそうでない人も
プレミア必死!(SBに移籍の場合のみ)

アディダス 一般用 GIANTSユニフォームTシャツ ホーム 小久保6 ホワイト L R4836 593283
アディダス 一般用 GIANTSユニフォームTシャツ ホーム 小久保6 ホワイト L R4836 593283

スポーツblogランキング


posted by (isi) at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。